« メールありがとうございます。 | トップページ | 2007年の終わりに »

2007年11月 3日 (土)

東京モーターショー

今日は以前からシンタロウと約束していた東京モーターショーに行ってきました。大手術を控え、今後自由な活動が制約されてしまう。その前に好きなところに連れていこう、というものでした。シンタロウとシンタロウママ、私の妻と子供たち2人という2家族での大移動。渋滞と人混みという私の大の苦手なことでしたが、楽しかったですよ。

車椅子と一緒に、そしてチビふたりを連れながらだったので、全部見て回ることはできませんでしたが、それでもシンタロウも楽しんでくれたと思います。

回った範囲で、私とシンタロウママの見解としては、三菱モータースのお姉さんが一番きれいでした。「シンタロウ、友野さんの奥さんとあのお姉さんどっちがきれい?」とシンタロウママ。

いや~それは、ねえ。なんというか~。難問でしょう。

難問すぎて答えられません。口が裂けても答えられません。それほど難問。

|

« メールありがとうございます。 | トップページ | 2007年の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/8742048

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« メールありがとうございます。 | トップページ | 2007年の終わりに »