« ゆうあいピックソフトボール選手権と「奇跡」の連鎖 | トップページ | 結果 »

2007年10月 4日 (木)

速報!

我が長男の通う幼稚園の運動会が6日にあり、そのプログラムなどの詳細が先日明らかになった。

我が長男は「白組」となった。そうなった以上は「白組」の大勝利を目指して、我が息子も先頭で戦い抜くであろうし、選ばれし「白組」の園児諸君もその勇者ぶりをいかんなく発揮してくれるに違いない。

私自身、陰ながらではあるが「白組」の勝利のために全身全霊を傾け、その勝利のための大応援の一翼を担う覚悟である。

大丈夫だ! 親父がついているぞ!

空を見るのだ。空の上の親父の親父も、応援してくれているではないか。

すべては6日! 「白組」園児諸君よ! 立ち上がれ! 

|

« ゆうあいピックソフトボール選手権と「奇跡」の連鎖 | トップページ | 結果 »

コメント

「すべては6日! 「白組」園児諸君よ! 立ち上がれ!」という<親馬鹿>の気持ちは、私もかつて経験した道ですので、よーく分かります。うちの子供は小学校低学年の時に、こんなことを真顔で言っていました。「担任の先生は、赤勝て、白勝て、というのだけれども・・・、本当はどっちを応援しているんだろう?」
真剣に勝つことに立ち向かえたあの輝いていた日々を、いつの日にか失ってから、既に久しい歳月が流れておりました。今日は友野さん親子の姿が、まぶしく感じられました。

投稿: 木村 潔 | 2007年10月 6日 (土) 23時09分

木村さん、コメントありがとうございます。おそらく木村さんはかつて、私以上の<親馬鹿>だったことは想像できます。これを読む読者も「うん、うん」とうなづいていることでしょう。

先日「あるま」のある父兄から「うちの親戚のことで協力してもらいたい」という相談あり。よくよく聞いてみたら「な~んだ!木村さんか」という結論に。親戚だったんですね。昔の<親馬鹿>時代の話も今度聞いておきます。「こちらのほうがお世話になっているんですよ」とお話しておきました。

今後ともよろしく。お体を大切に。

投稿: しょちょー | 2007年10月15日 (月) 07時17分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/Sua8fdv/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月13日 (月) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/8238714

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 16時55分

« ゆうあいピックソフトボール選手権と「奇跡」の連鎖 | トップページ | 結果 »