« 衝撃 | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝! »

2007年10月13日 (土)

ねえ、親父ぃ

ねえ、親父ぃ。もう少しカッコ良くすれば?

どこを?

耳の上のところの毛とか、ちょっとカッコ悪い。

ねえ、親父ぃ。心歌(こうた)って、いい名前だね。でも心歌ってちょっとうそつきだよね。かわいいけどね。

ねえ、親父ぃ。ぼく(風歌.ふうた)どこから産まれたかわかる?

ぼくは、かあちゃんから産まれたんだよ。

どんなふうに産まれたの?

ちょっとびっくりして泣いたけど、あんまり泣かなかったよ。

かあちゃんのお腹にいた時、覚えてる?

うん。ちょっと覚えてる。かあちゃんがからいのを食べると、赤ちゃんもからいんだよ。緑のからいやつ、かあちゃん食べたでしょ。ぼく、からかったんだよ。それは覚えてる。あとはもう、忘れちゃった。

|

« 衝撃 | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/8395154

この記事へのトラックバック一覧です: ねえ、親父ぃ:

« 衝撃 | トップページ | 中日ドラゴンズ優勝! »