« たとえば昨日・・・(あるいは私の差別発言について) | トップページ | ひらめいてしまった・・・。 »

2007年8月13日 (月)

宣伝

8月19日、新京成北習志野駅前商店街で行われる「船橋市民祭り習志野台会場」にて、わが作業所の自主製品&リサイクル品の販売を行います。お気軽に足をお運び下さい。

その際ですが、、、実は同会場の特設ステージにて「北習志野ゴスペルクワイヤー」のライブを行います。(4時~)

一応私もステージに上がるようです。もう何ヶ月もずっとリハーサルに参加していないので、不安ですが、一応エントリーされております。

映画「天使にラブソングを2」をご覧になった方いらっしゃいますか?ボーイソプラノの少年がソロを取る「OH!HAPPY DAY」という曲があります。ハイトーンのあまりに衝撃的なソロで、「ゴスペル」と聞くとこの曲を思い出す人も多いようです。その「OH!HAPPY DAY」を含む4曲を歌います。当日は20人ほどのクワイヤーになるかな?

ちなみにソロは今年も私がやることになりそうです。タバコと酒と寝不足で、喉はかなり痛んでおりますが、なんとか頑張ります。

今回、別のメンバーの意向で「全員浴衣」という破廉恥な舞台になりそうです。カメラ・ビデオは厳禁にします。若い女性メンバーに「俺の衣装を当日までに用意して」と頼んでおきました。いったいどんな衣装を着せられるか・・・。

このクワイヤーでのライブはこのあと秋からクリスマスにかけて、いくつか企画があります。しかし私が全部に参加するのはスケジュール的に無理がありますので、この「地域福祉」の地元でのライブをさしあたって宣伝させていただきました。

ではまた。

|

« たとえば昨日・・・(あるいは私の差別発言について) | トップページ | ひらめいてしまった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/7526755

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝:

» イケアIKEA [イケアIKEA]
イケアIKEA家具を前もって知っておきたいことを教えます。イケアIKEAの事を知って楽しく便利にショッピングまたは家具を見に行きましょう。イケアは独自のスタイルで家具などを販売するとてもユニークなショップです。手ごろな価格そして環境に配慮した対策をし、またデザインにも拘りをもつ企業です。イケアIKEA家具を色々とみていきましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 07時00分

« たとえば昨日・・・(あるいは私の差別発言について) | トップページ | ひらめいてしまった・・・。 »