« 宣伝 | トップページ | 失敗した。 »

2007年8月20日 (月)

ひらめいてしまった・・・。

昨日は、ライブで歌ってきました。「就労継続支援事業もえぎ」の仲間たちも観客として来てくれて、ステージ上から手招きをしたら、本当にステージに上がってきてくれて一緒に歌いました。

 しかし歌う前に一杯ひっかけたのが災いして、ソロのアドリブのところ準備していたものが全部すっ飛んでしまって、メチャクチャな英語のアドリブになってしまった。炎天下の野外ステージ。甲高い声で目一杯歌ってきました。

終わったら当然打ち上げです。「明日から仕事・・・」というメンバーも多かったので、みんな乾杯の前に「ウコン茶」を飲む。これがビックリ。あれだけ飲んでも翌朝スッキリ。おそらく「ウコン茶」を飲んだ他のメンバーもそうだったのではないでしょうか?

「ウコンはすごい!」

またひとつ仕事のアイディアが浮かんでしまった。春になるのが楽しみです。

|

« 宣伝 | トップページ | 失敗した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/7609527

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめいてしまった・・・。:

« 宣伝 | トップページ | 失敗した。 »