« 昨夜、閉め出されてしまいました。 | トップページ | オヤジは今日も遅くなります。 »

2006年11月12日 (日)

ダブルブッキング王

今日は朝から「とまりぎソフトボールクラブ」の試合&相手チームと合同のバーベキュー大会。大穴北東町会イースターズからのお誘いです。朝、試合前の練習をしてひと汗かいたところでさあ試合。ところが私はここで現場を離れなくてはなりませんでした。

実はこの日、ダブルブッキングで「とまりぎジョギングクラブ」が「小出監督ランニングアカデミー」に参加する日でした。小出監督&佐倉アスリートクラブの方々に走り方などを指導してもらうというものです。

車で佐倉に行き、開会式まで参加。「あっ小出監督だ!カメラを忘れた!」仕方なく携帯電話でカシャ!これがその写真です。Img004_1 小さくて見えづらいですが、小出監督が挨拶している時の写真です。

開会式だけ参加して、ソフトボール場に戻ります。試合はもう終わって、バーベキュー大会の頃です。腹ペコでしたが頭の中では肉を食べておりました。ところが、、、「終わってる・・・・」。

相手チームの方々はもうビールで真っ赤な顔。私を見つけるなり「監督、今日どこ行ってたのよ~!」「すみませんでした~」

両企画の関係者の方々、今日は本当にありがとうございました。スポーツっていいっすねえ、本当に。

|

« 昨夜、閉め出されてしまいました。 | トップページ | オヤジは今日も遅くなります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/4160557

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルブッキング王:

« 昨夜、閉め出されてしまいました。 | トップページ | オヤジは今日も遅くなります。 »