« よく考えました。 | トップページ | かわいらしいミスの仕方 »

2006年11月 3日 (金)

千葉県民のみなさん!

明日の新聞折込に入っている「県民だより」をどうぞご覧ください。

私たちの福祉作業所の仲間たちがバ~ンと写真掲載されていますから。

先日行われた写真撮影は私もいくつか同行し、撮影現場に立ち会っていたのですが、実際に採用される写真を見せていただいて、いろいろ考えさせられました。

世の中、本当にコツコツ頑張っている人と、ちょっと頑張っていればそれだけで脚光を浴びる運命にある人と、いるんですね(笑)。

もちろん写真に掲載される仲間たちも、本当に頑張って働いているのですよ。ただ写真の枠からちょっとはみ出している人の頑張りは、本当にすごいのですよ。牛乳配達のY君!新聞配送のU君! 僕には、写真の枠の外で頑張っている君たちの姿が見えるのだよ。

でも本当にいい写真を撮ってくれてありがとうございます。

|

« よく考えました。 | トップページ | かわいらしいミスの仕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/4052943

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県民のみなさん!:

« よく考えました。 | トップページ | かわいらしいミスの仕方 »