« 地域福祉の片隅から | トップページ | 千葉県民のみなさん! »

2006年11月 2日 (木)

よく考えました。

明日は一日休みをもらって、絵を描こうと思っています。パステルで。題材は決まっていませんが、薄紫を基調としたビジョンが浮かんでおります。薄紫の中でも、絵画全体の明るさを表現できるような気がしたのが、明日の休みの唯一の動機です。空気が澄んでいる分、浸透圧の関係で、自分の中にあるものが拡散していくような感覚への防御として、それを束ねる先が、私にとっては絵画なのかもしれません。

そしてそれは、昔からそうだったような気もします。

携帯はずっと、マナーモードにしていると思います。商談以外は着信にも返信しません。

みんな、怪我をしないように。

あさっては、成田POPマラソンの引率に行きます。絶好調のH君が、どこまで上位に食い込めるか、それが楽しみです。

|

« 地域福祉の片隅から | トップページ | 千葉県民のみなさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118028/4041221

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えました。:

« 地域福祉の片隅から | トップページ | 千葉県民のみなさん! »